新年になりました。

今年は元旦から色々ありましたので
諸々割愛しますが、
2024年もよろしくお願いします。

去年はマンションを買いました。
暮までが建築オプションの締切だったのですが
結局、キッチンのアップグレードと
洗面所とトイレの吊り戸棚追加だけで
納めました。
だいたい100万くらい。

キッチンの台を人工大理石にしたかったので
そこは満足です。

本当はキッチンの吊り戸棚も
欲しかったですが予算オーバーかなと思い
やめておきました。

というのもインテリアオプションも
けっこうな金額になりそうで…

先日、説明会があったのですが
トイレの壁紙(水跳ねに強いやつ)変更やら
オーダー家具やら、カーテンやら
やりたいことが増えて来ましてにっこり

特にカーテンは存在感が大きいので
高級感のある永く愛用できる上等なものを
購入しようと思っておりますスター


インテリアオプションはまだ秋口くらいが
締切と思うのでのんびり考えます。

では。