自分を知って、感覚の合う人とつながる、1番お手軽な方法 | 数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘と発信 そのままの自分で人生を楽しむ方法 たにみつえ

数秘で自分を知る!発信に活かす!⭐︎ 発信お悩み相談、ビジネス数秘セッション。企業での校正校閲の仕事は11年目。クッキーと紅茶が好きなチェロ弾き。特技は、お気に入りの物を見ると持ち主の価値観が分かるという、持ち物診断。

ブログ更新が

久しぶりになってしまいました! 


先日、

SNSで使う写真の

撮影をしました!


素敵なカメラマンさん、メイクさんに

お願いして、

とても楽しかったのですが、

慣れないことをして、

少し疲れてしまい、

発信をお休みしていました。


(継続コースの方のサポートは

もちろん、やっていましたよー!

ご安心くださいね♪)



さて、

5月になりましたね。


またまた、新企画が

スタートしています♪


自分の言葉で発信してみよう!人とのつながり作りライティングコース



4月に募集していたものとは違い、

マンツーマンのコースになります。

(その分だけ、少し、参加しやすい価格になりました。)


新年度がはじまり、

GWが終わったタイミングで

何か始めたい!という方、


自分を知るには

言語化が1番簡単で近道です。


せっかく言語化するのなら、

その言葉を発信してみましょう!



自分と感覚の合う人と

つながるチャンスになりますよ♪



自分を知って、

自分を伝えて、

合う人とつながる。


そんな春になったら

素敵ですね!



お申し込み、

お待ちしていますー♪


自分の言葉で発信してみよう!人とのつながり作りライティングコース


 

 

どアップ写真で
すみませんww 


写真撮影でホッとしたときの
自撮り。

写真撮影に向けて
5キロ体重を落とし
お腹周りは6センチ落としましたw


洋服も、
プロの方にお願いして
当日朝には
美容室にシャンプー・ブロー
に行き、
ネイルもキレイにしてもらい

美活をがんばりましたー♪
 
ライン公式を始めました!
こちらからもお申込み、各種ご連絡いただけます♪
ライン公式からのみ募集するサービスもあるかも?
ぜひお友達登録をお願いします♪
友だち追加
 
【ご提供中のメニュー】
 
〇自分の世界観で発信できているか検定(無料診断! ≫≫ こちら
 
 QRコードはこちら!↓
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(メールver.) ≫≫ こちら (休止中)
 
○自分の心とつながる本と出会う:
  本のマッチングサービス(オンライン面談つき) ≫≫ こちら (休止中)
 
〇本を使って自分の言葉と出会う:
  感性と言葉をみがく会(本のマッチングサービスつき)≫≫ こちら

 

 
お申込み ≫≫ こちら          お問合せ ≫≫ こちら