ご無沙汰してまして…


ちょっとした投稿で頻度上げる!と宣言したものの全く更新できておらず…泣き笑い


悩ましいのは、書くタイミング。


結局寝る前がいちばんゆっくり書けるのだけど


寝る前にスマホいじると眠れなくなる泣き笑い


2時頃投稿して3〜4時まで眠れないことが何度か続いて、これはいかんなと…


寝る前にスマホいじるのやめたら眠れないことはなくなったものの、いつ記事を書くんだと。


昼休みで書ききれるくらいの分量を目指すのが良いのか…


と、悩んでいる日々でございます。。


しかしとりあえず、文章を書くにあたって、お尻を叩いてくれる存在が必要だなと思いまして。


見つけました。ラジオ投稿!


埼玉県民なのでNACK5をよく聞くんですが


埼玉県民になる前からというか子どもの頃から土曜日に車に乗るとだいたいかかっていたHITS!

THE TOWNに良い?コーナーがありまして。


その名も

日常野郎 鬼ガイバー!


元ネタがあるらしいのだけど知らないので、本当に求められている方向性はよくわからないんですが


とりあえずくだらなくて壮大な創作話を書けば良さそうなので、2週連続で投稿してみましたが


ぜんぜん読まれない笑い泣き


もう常連さんの枠が3〜4枠あるので、相当面白いの書かないと入り込めない!


悔しいので頑張って毎週投稿するぞーと意気込んでいるところです。


でも読まれなかったやつ、もったいない(笑)ので放送後にここで晒しちゃおうかなと。


カテゴリ作って、とりあえず2週分置いてみます。


それではまた。


※サムネ写真は特に関係ありませんが、法事に行った日の朝入ったカフェで飲んだ抹茶ラテです。笑


*******

楽天ROOM始めました!

まだ中身少ないですが本当に良かったものばかり載せてるので見に来て下さい飛び出すハート