今日のお昼は旦那が出社だったので、1人でミスドランチしてきました口笛


スープで具が隠れてますが(笑)

世界のスープ麺っていうシリーズやってるんですね。ブイヤベースが美味しそうだったので注文。

ドーナツはチョコファッション!

平日なのでゴディバコラボのメニューも売り切れてなくてすこーし心が揺れましたが

だいたい「やっぱ定番メニュー食べとけば良かった!!」ってなるのでぐっと堪えました(笑)

私の一番の推しはオールドファッションハニーなんですけど

最近見かけないんですよね…公式サイトには載ってるので終了はしてないと信じたい悲しい

コラボメニューとかが出てると真っ先に押し出されるのかなー

オールドファッションハニー、推しなので語っちゃいますが(笑)

忘れもしない、昔オールドファッション祭りみたいなフェアやってたことがあって、

確かその時に復刻して人気だったので常設メニューに戻ってきたんですよ。

これ!この記事!!



この時食べて感激して(笑)
以来ずっと私の推しメニューです(笑)

記事見たら2010年!もう10年以上経つのかびっくり

ところで、スープ麺の方も美味しかったです。
旨みがすごい!

うちの子、汁物嫌いでスープ全然飲んでくれないんですが

麺類は大好きで、ラーメンやうどんはおつゆ飲み尽くすので(笑)スープ麺はアリかも!とヒントを貰いました。

ただよく思うんですが、乾麺ってなぜかスープ無しで売ってないですよね…

生麺は冷蔵コーナーで1玉ずつ売ってますけど。
袋麺(スープ無し)みたいなの売ってほしい。

ネットならあるかな?
今度探してみます。


*******

楽天ROOM始めました!

まだ中身少ないですが本当に良かったものばかり載せてるので見に来て下さい飛び出すハート