【ピュア不倫story.19】彼氏の家にお泊まり。 | ピュア不倫

ピュア不倫

既婚男性を好きになって2年半、妊娠も中絶もした。
それでも一緒にいたいと思っている27歳独身女のピュアな恋の話。

 

 

 

 

お泊まり。それから1週間、

 

彼氏の家に泊まることになった。

 

 

心さんはお泊まりの行きも帰りも

 

送るって言った。

 

嫉妬かなあ。

 

 

 

 

 

仕事終わりに、迎えに来てくれて

 

そのままホテルに連れて行かれ、した。

 

泊まりに行く前に、した。

 

 

 

彼氏とは渋谷で待ち合わせ。

 

待ち合わせ場所に行くの車の中で心さんと少し話した。

 

心「行かないで」

 

花「そりゃ心さんと一緒にいたいよ

 

でも彼氏だし、、行きたくないけど、、」

 

そう言って号泣した。

 

 

 

 

心さんが本当の恋人だったら、行かないのに。

 

奥さんいるくせに、行かないでって

 

もうなんなのって思って涙が出てきた。

 

 

 

 

 

渋谷について、

 

心「明日の朝、迎えに行くね」

 

車を降りて心さんとさよならして

 

彼氏と合流。

 

 

 

一緒に電車に乗って、彼氏のお家へ。

 

 

駅近くで焼き鳥屋さんに寄って

 

夜ご飯。

 

 

とっても楽しかった。

 

 

 

帰りに、焼き鳥屋さんのおじさんに

 

「素敵なカップルだね」

 

そいう言われて彼はとても嬉しそうだった。

 

 

 

 

コンビニに寄って家に行った。

 

人生で初めての男の人の一人暮らしのお部屋。

 

前に同棲していた彼は実家暮らしだったから。

 

 

 

 

お風呂に入って、上がったら

 

髪を乾かしてくれた。

 

 

彼の前に座らされて、ドライヤーしてくれた。

 

こんなこと初めてされた。

 

 

みんなこんな漫画みたいなことするのか〜

 

と思ったなあ。

 

 

でも人に髪の毛乾かしてもらうのもいいものだった。

 

 

 

 

彼がお風呂に入っている間に

 

心さんとラインをしていた。

 

 

 

どんなお部屋かとか、何してるかとか。

 

心さんはお酒を飲んでいた。

 

 

 

彼が出てきて、ちょっとおしゃべりして

 

明日は心さんの迎えが早かったから

 

すぐ寝ることにした。

 

 

 

人生初、彼氏のベッド。

 

腕枕をしてもらって、キスもされた。

 

 

 

 

そのまま、何もしないで寝た。

 

全然眠れなくて、ずっと起きてた。

 

 

 

朝、心さんのお迎えの時刻に合わせて

 

急いで準備して、じゃあ行くねって

 

それでお泊まりは終わった。

 

 

 

彼に、最後にハグと、キスをされて

 

わたしは心さんのところに帰った。

 

 

 

 

・・・・・mistresses story 19