今週末11月11日は今年最後のSM交流会(旧オフ会)やみなべ開催日です

今年もあっと言う間に2ヵ月切ってるんですね
12月16日がやみなべクリパetcなので今回で交流会は年内最後になります。

BlackBerryで鞭等買った人は是非持って来て下さい

他にもマイ鞭マイ縄を持参して下さいね

私の鞭を習いたい鞭の選び方聞きたいメンテナンス方法を知りたい人、体験してみたい人は是非是非今年最後の交流会に来て下さい。

※以下ジェンダーフリーSMオフ会やみなべの説明です

SMオフ会って聞けば、暗い怖い怪しい等、悪いイメージが有ると思いますが、私がしているオフ会は、基本SM好きな人の交流メインで、希望の人が鞭や縄の練習や体験をしてもらいながら飲み食いする感じです。

後は縄や鞭の練習してSMショーに出たい人の目標のSMショーイベントもやっています。

オフ会は午後8時~翌朝5時までですが最初から最後まで居なくても全然大丈夫です!ご都合の良い時間に来て帰って下さいね。

マイ鞭マイ縄お持ちの人は持参して下さい


※当日ドタ参加、SM未経験者、やみなべ初参加の人も大歓迎です!


主催者が誰かわからないって人は、西口ゆか女王様で検索して頂ければ、どんな人か分かります。

参加予約はHPとか各SNSとかからDM下さいね。

詳しくは添付フライヤーをご覧下さい。


#西口ゆか #やみなべ #女王様 #ミストレス #鞭 #フェティシズム #SM祭 #超鞭会 #西口ゆかin東京 #やみなべin北陸 #SM合宿 #BlackBerry鞭vs鞭

メール
sm.yuka@ymail.ne.jp

ツイッター
本アカウント https://twitter.com/SmYuka
私的アカウント https://twitter.com/yuka_nishiguchi

ツイキャス
本アカウント https://twitcasting.tv/smyuka
私的アカウント https://twitcasting.tv/yuka_nishiguchi

西口ゆかホームページ
https://mistressyuka.wixsite.com/ladyboy
やみなべホームページ
https://mistressyuka.wixsite.com/yaminabe
BlackBerryホームページ
https://mistressyuka.wixsite.com/blackberry

アメブロ
https://ameblo.jp/mistress-yuka
ライブドア
https://misstressyuka.livedoor.blog/