さっきまでrainbowkitchenのキャサリンさん卒業イベントに行ってました!
キャサリンさんは私の大親友の姉さんでもあり何時もお世話になってる大事な人!
喜んでもらえたら嬉しいので内緒でフルーツピラミットを作ろうと思って昨日から色々準備して、rainbowに行く少し前に完成!

画像のいちごがピラミットに付けて完成!

凄く嬉しんでもらえてので良かったです(^-^)

あ!rainbowでも12キロの唐揚げ完売し、ありがとう御座いました!

2月はホント毎週末唐揚げを作ってました(笑)

4+12+4+20+12で今月52キロの唐揚げ揚げた!

この文見ただけの人は私の仕事が唐揚げ屋さんと思うことでしょう(笑)

新ホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/

ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/

BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/

fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com