年末~年始にかけて新人さんが2名入店しました!
私にとって新人さんは凄く為になる!
何故かって、新人さんは凄く前向きで勉強も沢山して少しでも覚えようと努力するでしょ~
私もしてるとは思うけどやっぱり新人さんを見ていたら、もっとやらないとって思うよ!
それが私のプレイのスキルアップにもなるしショーやイベントでも役に立つんですよ!
そして新人さんはお店にも新しい風を運んでくる。
他の女王様も刺激になってると思うので、お店全体のスキルがアップするでしょ-
まぁ~今日は久々に語りました(笑)

新人さんお店のHPで見てね!

新ホームページ共通
http://mistressyuka.x.fc2.com/

ゆかモバイル 
http://18.xmbs.jp/NhMistressYuka/

やみなべモバイル
http://97.xmbs.jp/yaminabe/

BlackBerryモバイル
http://83.xmbs.jp/blackberry/

fetishi-smホームページ
http://fetishi-sm.com