真夏の街探検  | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

ここ数日運動熱の彼女。

何か体を動かしたいと片道2kmの街探検へGO🚶


いろんな街並みを探索しながら適当に歩いて見つけたインドカレー屋でランチ🍛

これで880円。

なぜインドカレーってこんなにどこも安いんでしょう?

しかもナンまたはご飯1回おかわり無料。

彼女は中辛、私はその一つ上の大辛。

いや、ほんと辛かった🔥

そして美味しかった目がハート

彼女はキーマカレー単品で、私はラムカレーとチキンカレーの2種類選択。


その後も街探検して汗だく💦

なぜこんな炎天下に街探検行く?笑


行ったことのない駅まで辿り着いて、このお店なんだろう、あのお店入ってみよう、なんて気分気のまま楽しめました。


しかもこんな汗だくで暑い中、


彼女「家に帰ったら銭湯行こうよ!」

私「いやいやいやいや無理無理!こんな暑いのに銭湯なんていやだよ」

彼女「水風呂ですっきりしたいじゃん!」

私「いやー、シャワーで十分だよ!kohakuちゃん行きたきゃ1人で行っておいでよ」


てなわけで帰ったら彼女は1人近所の銭湯♨️

私は家でシャワーを浴びてクーラーの効いたリビングでしばし至福の時。


運動熱が冷めない彼女の提案で今日もこれから朝早く歩いて隣町まで。

そしてそこにある大きなジムに行きます。

場合によってはプール🏊‍♀️入る予定。


そう言えば引っ越してきてからずっと土日は基本彼女と行動することが多くなった気がします。

多分あれだな、前の家(街)では彼女はジムに毎日毎日行ってて2人の行動パターンが全く違ったからよく別行動で過ごしてたんだな。


と言うことで長い夏休みも今日で終わりです。

思い返せばとかに何か大きなことをしたわけでもないけど楽しくて充実した毎日でした。


今日はその締めにふさわしい休日になりますように!