子供たちと触れ合った日 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


8時間睡眠達成キラキラ

昨日は会社のイベントで出展者として参加。

子供たちを対象に色々説明していたのですが、何だか歳をとるにつれて子供っていいなと思いました。


周りに「maruちゃんって子供好きなんだね」なんて言われるのですが特段好きというわけでもないんです。


ところが歳をとるにつれて好きかも?と思う今日この頃。

母性の行き場を失っているからかな?笑


ま、そんなこんなで昨日はたくさんの子供と触れ合って話して逆にいろんな刺激をもらいました。


実は私小さい頃の夢が「小学校の先生」だったんです。

特に小3-6年くらいの先生になりたかったのを覚えています。

このくらいの年齢の子ってすごく感受性が育ち盛りな気がして、その育ち盛りの人生に関わりたいなと強く思ったあの頃。


昨日まさに小学校中学年や高学年の子とも触れ合ったけど、やっぱりなんかすごく居心地良く感じました。

昨日来た子供達はだいたい3歳から5歳くらいがとても多くて、10歳以上の子は2割ほど。


とにかくひたすら朝から夕方までずーっとお話ししてるもんだから帰りはクタクタ💦

しかも花火大会もあって電車は超満員。


必死に汗だくになりながら家路に着いたら18時。

kohakuちゃんがカレーを作ってくれてそれで🍺

泣いた、美味すぎて泣きました(笑)


そんな感じでもう疲れがピークで寝たのはなんと20時!

しっかり8時間睡眠とりました。いや、正確には5時に起きたので9時間。

立ちっぱなしだったので足が少し筋肉痛みたいになってます。


本当睡眠って大切。睡眠大好き!

どんな疲れでも眠る時間さえ確保できれば復活しますよね!

なので、今朝はとても元気です😊


今日は朝から自転車で買い物に行ってそのあとは彼女と少しお出かけ🚃


今日の夜は豚肉のヒレステーキって言ってたかな。

でもマックのナゲットも食べたいな、おつまみに。

体力回復には睡眠がとにかく1番!