出張先のごはん | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

疲れました、とにかく疲れました、そして眠いです。


まずはホテルの朝バイキング。

モリモリ食べました!


今日はとにかく喋りっぱなしの立ちっぱなし。

でもいろんな人と出会えたのは宝物!


そして今夜は自分へのこのご褒美👇

鳥刺しとビール🍺


久しぶりに食べる鳥刺し。

美味しいなぁ。。(しみじみ)

明日も人に会うけどニンニクたっぷり🧄


出張は移動が辛いけど、こうして1人飲み出来るのは嬉しい☺️


その街の美味しいお店を探索してまるで女五郎さん。(孤独のグルメ)


はぁ、このひとときがとても幸せです。