初の筋肉大会参加した感想 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日は弟くんのマッスル大会💪

とにかく感動してすごく楽しませてもらえました!!


競い方やルールもほんの少しわかったし、異世界を見た感じです。

そして弟くんは3位キラキラ

次は日本大会に行くことができるみたい!(T . T)


応援の仕方は名前を呼ぶべきなのか、ゼッケン番号を言うべきなのかどのタイミングで叫ぶのか、など何もわからなかったけど、弟くんが出てきた瞬間興奮して気付いたら番号で叫んでました、kohakuちゃんが!笑


私も「かっこいいよー!」と叫んだり、弟くんの彼女も番号を呼んで大興奮でした!


ところがこの応援も本当千差万別で、某アイドルの応援みたいにうちわを作ってきたりペンライト持参したりと熱気ムード!


へーーーーー!筋肉大会ってこんな感じなのね!って具合に雰囲気にもすごく楽しめたし大大大満足の1日でした。


12時頃から開始したので、少し前の腹ごしらえは丸亀製麺で。


天ぷらはかしわとカレイにしました。


弟くんはそれはもうさらにムキムキ💪になって顔もかなりほっそりしてイケメン化が増してましたキラキラ


昨日は終わってから4人で夕食。

ここぞとばかりに食べていた弟くん。

体脂肪も5%以下に落としたらしくお腹の皮はものすごく薄かった!


大会から解放された彼は今日、ずっと食べたかったラーメン屋に行くそうです。


また日本大会に向けて鍛えないといけないけど、それまでは好きなものを好きなだけ食べるそう。


何かに打ち込めるってこんなに偉大で素敵なことだったんだと気付かされました。

毎日暴飲暴食の私が大変恥ずかしい限りです。