両親と旅行 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


昨日は遊覧船やら花を見に行ったりして観光しました。



海はやっぱりいいなぁ。。


実は花にはあまり興味がないのですが、歳を重ねるに連れて少しずつその綺麗さがわかってきたり。


旅館に着いてひとっぷろ♨️

その後はお楽しみの夕食🍲



鮑のステーキ。ぷりぷり!


大きな岩牡蠣。これが一番テンション上がりました!!レモン絞って、うーーーん!!!ビールに合います🍺


のどぐろの煮付け🐟


えびしんじょうと山菜の天ぷら🍤


海が目の前にあってロケーションはばっちり。

しかも昨夜は花火も打ち上げられてテンションも爆上がりでしたおねがい


さてさて、今日はもう一泊しますキメてる

目指すは中国地方!