着々と進んでます | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます😃


今朝は早くから不動産に行き、今住んでるところの解約手続きに行ってきました。


この街は彼女も私も大好きで本当は離れたくなかったのですが、致し方ない!


いつも受付してくださる方から

「長年住んでいただいたのに寂しくなります。どうかお身体にはお気をつけて」なんて声をかけてくださり、寂しさが増しました😭


この街には約8年住みました。

ジムやまいばす、スーパー、行きつけのカフェ、街の人たち、街並み、全てと離れてしまうのは本当に寂しいものです。


住めば都と言いますから新たな場所で色々探検しつつ、開拓せねば!


それより何よりまずは私の転職!

2月1日から新スタート!


あ、そうだ。

実は明日から約1週間、父親と北海道旅行に行きます。


私が有給中ってことと、父親が今まで一度も北海道行ったことがなく行きたいと言っていたこと、そして何より私は父親の退職祝いをするする詐欺になっていた事が気になってたのでまとめてこの機会にすることに決めました。


なので、明日に向けて今日、田舎から父親が我が家に来ます。

そして近所の居酒屋に父と彼女と行く予定🏮

前夜祭だぜ!


そんな彼女は今行きつけの漢方薬屋さんに電車に乗って行ってます。

ランチは待ち合わせして彼女リクエストのオムライス屋さんに行きます!


そして、その後、新居に合わせてテレビを買いに行きます!

今我が家のテレビは52インチなのですが、65インチを買おうか考え中!

あまり大きな買い物はしないのですが、液晶好きの私はテレビにだけはお金かけちゃいます!!


荷造りだけ面倒だけど

心機一転頑張らねば!!