居酒屋さんで食べたラーメン | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

おはようございます!

 

今日も快晴&乾燥がすごい!

我が家の乾燥ほんとすごくて、最高記録湿度28%!!

よくもまぁ風邪ひかず過ごせてるな、と思ってます。知らんぷり

なので、あえて夜に部屋干ししたり鍋の頻度を高めたり、色々工夫してます。

 

あ、そうそうおいで

肝心の加湿器がないの、我が家。

家にものを置くのを嫌がる彼女の影響です。

ただ、あまりの乾燥にいよいよ今年こそ加湿器を買うかも知れません!

 

 

先日、またぶらっと1人飲みしてきたんだけど、

そこの居酒屋さん、家から徒歩5分くらいのところにあって

昼間はお弁当も売ってるんだけど、その唐揚げがすごく美味しくて

一度夜行ってみたいなと思ってたの。

 

そこは私の重要ポイントであるwi-fiも入ってるし、カウンターもゆっくりできるし、何気にお気に入り目がハート

鶏肉料理を売りにしているお店で、最後思わず鳥出汁のラーメンを注文してしまった。

 

飲んだ後、基本ラーメン食べない人なんだけど、

なんだか美味しそうに感じて注文。

 

 

 

シンプルなんだけど、飲んだ後には最高でした!

スープも鳥の出汁が効いてて、体も温まりましたニコニコ

 

 

ご馳走様でした!!