唯一1人で入れないお店 | 私たち12歳差のカップルです!

私たち12歳差のカップルです!

私たちは女性同士のカップルです。彼女の衝撃のお別れ宣言(序盤のブログに記載あります)から人生が変わった私のブログ。色々日記を書いていきます!よろしくお願いします!

こんにちは😃


この間、ぶらっと入ったラーメン屋が大当たり!


味噌ラーメン🍜
とても美味しくて、食べログ見たら超高得点キラキラ
次から次へと人が入ってきて、大当たりキラキラ


味噌の味よりも豚骨よりだったよ!
味噌豚骨ってやつなのかな?
とにかく食べた瞬間、(こりゃ食べログ高評価間違いないわ)と思って食べたもぐもぐ



私だいたい一人でお店入れる派なんだけど、ラーメン二郎だけは絶対一人で行けない💦
美味しいのはよく知ってるんだけど、一人で並ぶ勇気ない。。。
野郎ラーメンだし、ほとんど男の人たちだし、さすがの私もこれだけは行けないえーん


彼女を誘ってみたけど、ラーメンあんまり好きじゃない上に、写真見せたら食べる気しない💦と断られ。。。えーんえーんえーんえーん


しかもこのご時世、誰かを誘ってご飯食べ行くなんて考えにくいしショボーン


我慢我慢ムキー


ちなみにラーメン二郎はもう10年は行ってないです。。。凹
久しぶりに食べたい。。。。