料理する?
ブログネタ:料理する? 参加中



韓国料理にはまって、4年。
ネットで検索しながら、いろいろ作ります。
もちろん、食べに行くのも大好き。

今年は、お正月に台湾に行ったなど 最近は台湾料理も作ります。


私の持論で言うと、料理は理科の実験。

そんな感じで、作ってますよ。