韓国料理ブログネタ:料理する? 参加中韓国料理にはまって、4年。 ネットで検索しながら、いろいろ作ります。 もちろん、食べに行くのも大好き。 今年は、お正月に台湾に行ったなど 最近は台湾料理も作ります。 私の持論で言うと、料理は理科の実験。 そんな感じで、作ってますよ。