7月に突入しましたね!

それにしても湿度が高いのでジメジメして余計に蒸し暑くかんじますねプンプン


オリンピックが近づき、今がぜん男女で期待値が上がってきてるのは、やはりバレーボールでしょう照れ


先日のネーションリーグで日本男子は準優勝と、それもチャンピオン国のフランスを追い詰めての2位なので、かなり価値ある期待もできる状態になって来てるのは事実でしょうウインク

でも監督というかヘッドコーチの名前が、女子は真鍋監督は有名ですが、男子のフィリップ・ブラン監督はあまり知られてないというか、あんまり取り上げられてないのが可哀想ですねショボーン


男女メダルは柔道・レスリングについで有力種目ですおねがい


今日は

マヤちゃん

ワカちゃん

ジュリちゃん


でお待ちしておりますニコニコ