ゴールデンウィークも明けましたが、皆さん充実したお休みでしたかニコニコ

比較的天気に恵まれてた気がしますが、私は久しぶりに琵琶湖に行ってきてのんびりしました!

淡路島と同様に、琵琶湖もどんどん開発が進んでおり、魅力的なリゾート地として移住する人も増えてるみたいですニヤリ


さて今日からミストラルも営業を再開しますが、中々エンジンがかかりにくいのがこの時期ですねー

5月病と昔からいわれてますが、乗り切るには


1 親しい人たちと交流する

2 笑う

3 仕事から離れた趣味を持つ


のがいいらしいです照れ


今日はとりあえず元気よく

マヤちゃん

ジュリちゃん

ミヤちゃん


でお待ちしておりますおねがい