2023年度の倒産率が前年と比べて3割り増しになってるみたいで、賃金アップや物価高騰が今後も続く中、中小企業は益々厳しい経営を強いられるでしょうーショボーン

私どもの飲食店も全く先行きが見通せず、そんな中この4月22日で14周年を迎える事が出来ますのも、本当にいろいろな方々に助けて頂いた結果であり、益々努力と謙虚な気持ちで皆様に感謝をしないとと思っております照れ

ミストラルは14周年イベントとして
18日木曜日・19日金曜日・20日土曜日・22日月曜日と、ドレスアップしたスタッフが笑顔でお出迎えさせて頂きます、実用的な記念品も用意してお待ちしておりますウインク

是非宜しくお願い致しますニコニコ

今日は
ジュリちゃん
カナちゃん
ワカちゃん

でお待ちしておりますおねがい