2018 05 12 GAIKANサイクリング | 風の中で

風の中で

ブログの説明を入力します。

まったく、エントリーするぞ~って書いておいて

ブログにアップしないという

お許しくださいwww

 

2018 05 12

GAIKANサイクリング

行って参りました。

 

30分ほど前に現地入り

 

 

一般社団法人 全日本実業団自転車競技連盟 (JBCF)
理事長 片山 右京 さん

 

片山右京さんの愛車

クラスSにエントリーしました

900台強のエントリーがあったとのこと

すべてのクラス合わせると

1520台のエントリーらしいです。

 

 

先ずは、往路スタートです。

トンネル寒かったです。

 

               

 

ほとんどトンネルでした

もう少し外が走りたかった。

 

 

中間エイド地点

凄い光景です

 

片山右京さんのトークショーがありました。

なかなか面白かったです。

この後2回もトークして

この日はF1の解説もあるらしいです

大変ですね

 

さて、復路です

復路は順次スタートでした

 

               

なかなか、楽しいイベントでした