この夏の絵日記⑥ | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

この夏は3年務めたプールの監視員を

お休みして なんだかゆっくり出来て

Wワークで済んでます。

膝が悪いのにプールに飛び込んで

救助なんてできないし・・・・・

ヘタしたら私が 水没するかも~

 

でも!!唯一の運動?ゴルフは

あと、2ラウンドの残してます

 

先日は大阪の

枚方カントリーさんで

ラウンド。

20年前にスクールのコンペで行きましたが

まったく覚えていません

 

 

 

 

でも明らかに20年前の威厳が

少し無くなってしまって

いるよな気がします。

コース全体の景観に

雑草が入り込んでいたりして

???ですね。

 

コースは

井上誠一先生の設計で 面白いです

 

 

 
 

 
 

 

 

先生の結構罠にはまって

80台で回れる予定が

前後半の最後のショートホールで

やらかして それだけでも合計+6点の

 

結局93点 凹凹凹

 

 

明日の月曜日は アウトレットがすぐそばにある

初めてのコースに行きます

ちょっとした予選会で

上位7人だったかな?

私がもう一度回ってみたいコースに

行けます。

10番のショートの仇を討ちに行きたいです

 

写りこんでいる

 

 

 

 

 

うちのまりも君が事件を!!!

パリっていう音がしたので

振り向くと 『アリの巣コロリ』の緑のケースを

咥えて クッションの上で 中の毒物を

まき散らして・・・・

口を慌ててつかんで ケースを取り上げ

掃除機の緊急出動を要請して・・・・・

 

食べていたらいけないので

大量の🍓ジョア入りお水を飲ませて

様子見   

その後まったく平然としてたので

良かった~

 

職場の同僚さんが

以前会話の中で話題にしていた

りくろーおじさんの

リンゴパイを買ってきてくれました

 

 

 
 

 

 

しっかり一個以上のリンゴが使われていて

美味しかったです。ありがとうございました