名古屋の終活 | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

7月29日 
黒親子を生まれ故郷の訓練所に預けて
名古屋に行ってきました。
大切な契約があって 暑い車内に置いて
おけないので・・・・
 
多分今後、ゴルフや母の関係以外で名古屋に
行くことはないと思います
 育った街と繋がるものがなくなる、
そして離れる事は寂しいけど
少しづつ整理していき
命を終える時は何も無い生活
せめて、柔らかいお布団だけあって
その上で目を閉じたらいいかな。


親子を預けたことによって
訓練所さんにいるあかつきの末っ子の
サンちゃんと親子写真をインスタに載せていただいたので
写真頂きました

一番奥が まりも君
真ん中が あかつき母ちゃん
手前が 末っ子サンちゃん
 
 
契約場所の近くに見つけた
みそかつの三河屋さん
 

 
おうどんが付いて ランチで1150円 安~
 

 
美味しく頂きました
 
お昼からの契約で 超緊張~!!
そして 名古屋の暑さもくたばる要因で
奈良に帰ってきたら 睡魔に襲われて
早々にお休みでした
 
そして昨日8月1日は
先代犬 チョコラブ銀次郎君の命日
 
あかつきが生まれたのが その年の9月
あかつきの年齢が 亡くなってからの月日
 
11年経ちましたが 
2階に登る階段の途中に
飾ってある銀君の写真を見ると
今でも 彼の笑顔が思い浮かびます。