読み直しで また感動~ | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

アニメ始まりましたね〜
つられて、もう一度読み直しています
 

作中、話が進んでいくと
奈良国際ゴルフクラブで
とんぼちゃん、つぶらちゃんの激闘の
日本女子アマがありま
それを記念して
実際の奈良国際のすぐ近くにある
飛鳥カンツリー倶楽部で
とんぼ展を開催しました。
 
その翌年1月 当ゴルフ場で
作者のかわさき健先生
作画の古沢優先生
そして、後に大ファンになる
蛭田みな美プロをお招きした
記念コンペに参加したときに
サインをいただきました。
 
そして翌年もコンペが開催され
私がお気に入りの10巻にも
サインを求め 感想を述べたら
同感をいただいて 嬉しかったことを覚えています
 
 
 
 
 
とんぼちゃんの同伴者競技者の島さんが
言った言葉が
自分の出したスコアを愛する・・・・・
この言葉を再度読んだら 
頭を思いきり叩かれた気がしました

 

先日最近交流がある女性に教えてもらった
神社に行ってみました
 
神馬が2頭いるということで
行ってみると

 
たぶんボランティアの方が厩舎を清掃してましたが
事前に乗馬で馬の調子を整えたりしたと思うのですが
 
若いころ 牧場を巡っていた私たち夫婦は少し
残念に映ってしまって 今後は行かないかな~

 
私のおやつシリーズ
名古屋ドーナツ  おいしかったよ