雷雨の中での経験値 | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

先週の水曜日に初めての事象がえーん
バンクの生垣の剪定していたら
アシナガ蜂の襲撃を受けて
やられました。ガーン
労災認定です。
あまり腫れなくて良かったですが
俗に言う2回目の反応が怖いです。
ショボーン
 
 
そんな左手を心配した
金曜日のラウンド。
 
前半は曇りで条件がいい
南コースをラウンド。
 
このコースのスタートは
いつも右に行くので、保険をかけて
3Wで、
まっすぐ飛んでホッとしたのも束の間。
 
UT6のつもりがUT4を
持っていたみたいで飛びすぎてOB
それに気付かずまたしてもOB連発
ハッとして見たら、唖然
 
そのあと砂のないバンカーへ突入
2回目で出たものの、
9オン2パットの➕7の11。ガーン
帰りたいモード発令。
それでもしのいで
46点で納めるあたり成長?😀
3番を除いては、パーオンの連続
それでも20パットは打ち過ぎです。
 
そして問題の後半
西コース
 
真っ黒い雲が来たなーと思ったら
雷雨。雷様は遠くで鳴ってましたが
ものすごい雨。
こうなるとグリーンに水が浮き
パターが崩壊。
 
後半21パットの下手くそ炸裂。
西の2番ショートでは、ピン直撃で入ればいいのに10メートル程戻って
3パットのボギー。
見せ場はこれかな🎵🤗
 
何故か最近雨でも崩れない私がいます。
経験値の違いでしょうか?😀