契約社員だけど本採用 | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

一昨日担当のチーフさんから
一枚の書類をいただきました。
試用期間が終わって
本採用の通知でした。
 
契約社員でも当然試用期間は
あるわけですが
何か1つの区切りとして嬉しいですね
 

 
さて今日は
今年ラス前のラウンドでしたが
散々な事が重なって
ボロボロになって帰って来ました
 
まずはお天気
水曜日には
6時までには雨が上がる予報
木曜日には
8時までには上がる予報
スタートが9時なので余裕のよっちゃん
 
でも現実はスタートを30分遅れさせてもらっても
それでも降り続く雨
 
 
以前も岐阜で同じような状況が
思い浮かぶ。悲しい
銀の雨の歌がリフレインするんだな〜
 
でも今回は御守りの御利益で
3ホールぐらいで雨ラウンドから
解放されました。
 
悲劇はここから
4ホール目で
ドライバーを
打とうと構えたら
ボールとの距離が
???おまけに何重にも見える?
ふと眼鏡を触ったら
左のレンズがない‼️
 
後から探したらカートの足元にレンズが〜
 
乱視が酷い私は
そうなるとグリーンも緑の広場に変わり
ピンも5重、
傾斜も判らずカップも5重にずれて
楕円状態
1mも外して
50に迫る勢い
 
今回は車も便乗なので問題が無いけど
自分の車にはスペアがあるのですが
それも無し
諦めてハーフは眼鏡無し
 
ハーフ終了後精密ドライバーを借りて
締め直したが
回転方向が判らず断念
余計に歪むので断念
 
ラウンド終了後家に帰ってから
スペアの眼鏡つけてショップに行って
調整してもらいました。
 
今回はもう初めてのゴルフ場の見学と
しておきます。
そういえばメンバーボードに
木下稜介プロの名前がありました。🤗