念願の林檎入り食パン | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

以前テレビで紹介されていた

青森発林檎りんごを詰めれるだけ詰めた

りんごりんご林檎パンりんごりんご

 

なかなか、手に入らず

通販ではいつも売り切れショボーン

いつからか通販でなく

抽選販売になりました。!!

 

不定期に抽選の案内が出るので

頻繁にホームページをチェックキョロキョロ

気付いた時には応募するのですが

ことごとくハズレえーん

 

でも11月の後半の抽選回で、

見事当選。乙女のトキメキチョキ乙女のトキメキ

 

発送迄に25日程度と書いてあったので

クリスマスかな、と思っていたら

先週冷凍便で届きました。ニヤリ

 

 
 
解凍後、早速食するため
ナイフを入れたらビッシリ
リンゴの紋章がたくさん🤣
 
 
美味しく頂きましたよチョキ照れ
少しトーストしたらリンゴの
香りがいい感じで漂ってました。照れ
意外とリンゴの食感がなく
リンゴデニッシュみたいな
甘味も押さえられていて
パンの味わいが楽しめました。
 
高級過ぎてリピートはありませんが
ちょっと早い我が家の
年末の贅沢でした。