優勝の行方 | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

今週号の週刊ゴルフダイジェストの

『おーい! とんぼ』

毎週楽しみにしているんですが

今週は特に トップタイのリーダーボードに

蛭田みな美プロを

彷彿させる 『蛭田みな実』が登場してます

 

ほかのプロがどこか捩って実名と違うのに

蛭田プロだけは同じ呼び方・・・・・ハート

 

最初は??だったのですが

謎が解けましたウインク

2018年から毎年1回計3回 

ここから近い 飛鳥カンツリーで

蛭田プロおーいトンボの作者と画家さんが

記念コンペを開催してます。ルンルン

 

私も2回参加させてもらって どっぷり

蛭田プロの大ファンになりました。ラブラブ

 

そんな縁で 最近不調でシード権取りの

危機感があるのでしょう~ガーン

その思いを応援に込めた 登場なんでしょうね照れ

 

私も応援してますので

今週のゴルフ北海道日本ハムレディースクラシック

予選を楽々突破グッして 上位で

それも優勝争い

いや乙女のトキメキ優勝乙女のトキメキしてほしいです。

 

さて 私も 月曜日因縁の岐阜でのラウンド

お楽しみゴルフ第③弾なんですが

何とか80台を目指して練習しよっとニヤリ

 

お天気晴れも期待できそう

(雷さまの危険はありますが)

ホールアウト出来るまで油断はできませんけどてへぺろ