まりも君散歩道 | ミストラルに吹かれて

ミストラルに吹かれて

岡村孝子さん 復活
応援していきますね~

今日で三月も終わり

 

明日からは新年度、新学期や入学の季節

 

私はというと、いまだ・・・・・ひきこもり

 

夜明け月見もだんだん早くなってきて

5時台にも明るく太陽なってきました

 

毎年 事務所前の花壇に

チューリップチューリップチューリップチューリップを植えて

綺麗にいしている会社の前を通る時に

お散歩楽しんでいます。照れ

 

 
もう芝桜も満開~
 
最近PC見始めた
奈良不思議旅図鑑
 
最近はナレーターに
大好きなハート 吉岡里帆さんが・・・・・
BS-TBSを見て奈良を堪能してね照れ
 

 

家のお庭には

秘密の苗の花も咲きました

 

 
 
今日から応援している
ゴルフ女子が 
今日から1次プロテスト
ガンバってください筋肉
会長いわく 軽く突破ですOK

 

お遊びの方は

4月

ゴルフラウンドラッシュ

 

12日  5月の無謀ラウンドの連ラン

      コースメモ作成中~

15日  ご近所さんのお付き合い

18日  整骨院開催コンペ

      皆さんどこかが悪いのに??(笑)

      ゴルフしていいの??って聞いたら

      先生が同伴してくれるので

      その場で手当て可能だってウインク

22日  ホームのオープンコンペ

      今度こそは無料招待券ゲット!!