毎日暑いですね💦

体力がないから少し動くと息切れする‥‥‥

更年期?😭

ジェノゲストを飲み始めての

体の変化について💭💭💭

はじめは寝付きが悪かったり手がカーって暑くて

体感温度2度は上がってました。


最近感じるのは‥‥

喉が渇くのと

未だに出血がとまらず

生理が始まり4日目からジェノゲストを開始しました。

出血は極少ですが23日目

ナプキンからおりものシートで良さそうですが

不安なのでナプキンかな🤔

仕事復帰しようとしたら不安からか出血が増えてしまい💦いったん体と向き合う時間の為に退職😭😭


不正出血ですが膣内で軽い出血してるのかティシュで拭くとつく程度で

一回ビデをしてかりく清浄綿で拭き取ったら

刺激がよくなったのか?出血が増えてしまい気分が悪かった💭もうやめよう

静かに出血が治まるのを待つしかないよね


皆さんでジェノゲストを飲んでいる方はどうでしょうか?


人それぞれ経過は違うと思いますが


今の私の経過です頑張らなきゃー