
いつもはケースに入っている。
昨日たまたま、真ん中のクリアな部屋に、狸みたいなポメちゃんと入っていて、一緒に遊んでる姿がかわいすぎる!!
しかも帰ってネットで知らべたら、この子、一番かわいい顔してるじゃないの!!
なんかね、へアレスなんだけど、顔と、背中に馬の鬣みたいに生えてるの。
写真は小さいときで、11月11日生まれでミニーよりおねえちゃん。
でもミニーより少し小ぶり。
ミニーの遊び相手にいいだろうなぁー。
結構前からいたけど、いつまでいるだろう。
まだ2頭目には早すぎる?!
しかも高い。
33万くらいから値下がって26万くらい。
高すぎる!!
でも売れ残りでどっか行っちゃうんなら、欲しい。
まだほかの子の様子見てる限り、しばらくはここにいそうだな。
ちょっとペットショップのお姉さんに相談してみようかしら。
売れ残っちゃったら連絡もらうとか。
まだ半年の子だから、後何ヶ月かはいられるはず。
売れ残っちゃったらどこいっちゃうんだろう?
わんわんネバーでアイドル犬としてドッグランやフォト、ショッピングなどいろんな階でお仕事する子になるのか、それとも・・・。
いや、まじで、残り組みになってどうしようって時は連絡欲しい!!
かわいすぎ!!
今まではあんまり気づかなかったー!!
ちなみに、ミニーの本名はガリクソンミニー、笑。
ミニーが来る前に名づけたので悪気はありません!!笑。
この子がもしきたら、つるっぱげもぢゃ子だな。爆笑!!