GT6 のんびり活動写真館 Part.36 + おまけ(アニメ) | ミストラルの日記

ミストラルの日記

主に東方project、車、アニメがメインです。
GTSport、RBR czech、iRacing、PSO2などゲームやってます。



セッティングを煮詰めるため、走ってきました

時間に余裕があれば、一人で20周近く走りこみます(主にR34、NSX)



久しぶりにクィックマッチやりました。

フェラーリ速すぎw




フリー部屋でレースカーを追いかけまわしてみました。

まったく、歯が立ちませんでした(主は34)


今回のおまけ


さすがに似合わないかな。。。

アニメ「アカメが斬る!」 アカメ