i_xl.jpg
`


なお>
よっしゃ(^o^)
楽しみが1つ増えた☆














なんかね、最近心から市立にしよーかと思っとったんです。てか今でも考えとる。


でもなんかすごい必死に国立頑張ろっ?って言ってくれるというか、おせっかい焼いてくれる人(笑)がいるので、


やっぱ頑張らんといけんのんかなーと。


もう生物とか現社とか、したくないんよ。笑


全然楽しくない(´ω`)


昔は本間に楽しくて仕方がなくて、エンドレスで数学とかしよったけど、


今はもう苦痛で。


唯一の救いは黒田先生の
「あそこはたいしたことない」
って発言のみ(´ω`)


















あと46日しかないーやばー











画像はあるところから拝借(^o^)