申し込んだけどハズレタさぁ~
なんで貴教出てんのぉ!?むかっ


剛髭がある~ってかめっちゃ表情硬くない?
ケリーの勢いはどした?

てかマジで外れたのが悔しいんだけどぉ~
会場もなんかノリ切れてないよね???
このモヤモヤ感・・・滋賀まで溜め込むのか???