遂に皆より一足先にラストを迎えました![]()
今日はChakaさんとりんこさんのWコーラスで感動。
今日チケット譲ってくれた人に感謝ざます。
しかも、ドセン!!! 全然景色違うよぅぅぅぅぅぅ!
私がラストなんで、終了後みんなで打ち上げしました。
終ってすぐお店に向かう途中、下神さん達に遭遇!
帰るの早すぎぃ!? 外の駐車場に車停めてました。
打ち上げ終わった後も、電気がついていたので
まだケリーいるんかなぁ・・・と惜しみつつ帰宅。
…これからしばしTMRに専念します。
遂に皆より一足先にラストを迎えました![]()
今日はChakaさんとりんこさんのWコーラスで感動。
今日チケット譲ってくれた人に感謝ざます。
しかも、ドセン!!! 全然景色違うよぅぅぅぅぅぅ!
私がラストなんで、終了後みんなで打ち上げしました。
終ってすぐお店に向かう途中、下神さん達に遭遇!
帰るの早すぎぃ!? 外の駐車場に車停めてました。
打ち上げ終わった後も、電気がついていたので
まだケリーいるんかなぁ・・・と惜しみつつ帰宅。
…これからしばしTMRに専念します。