フライパンと拳銃観て来ましたぁ~ とても面白かったぁ。 富田靖子さん生で見たの2?年ぶりぃ~。 だけど全然変わんない・・・ 3階でチョット上から見下ろす感じだけど観やすかった。 2時間ノンストップな芝居だけど、 面白すぎてあっという間でした。 私のお気には風ポンの演じた役です。