観て来ましたぁ~ラブラブ

とても面白かったぁ。


富田靖子さん生で見たの2?年ぶりぃ~。
だけど全然変わんない・・・

3階でチョット上から見下ろす感じだけど観やすかった。
2時間ノンストップな芝居だけど、
面白すぎてあっという間でした。

私のお気には風ポンの演じた役です。