今日はハタスポーツにいるぞ!
会社の労使共催のボーリング大会( ^ー^)ノ ...___● iiiii


ボーリングは好きでもないが、組合費が勿体ないので、
親連れで参加してます。

自分のスコアは67と89。

何故かバスケ バスケしたい衝動に駆られてまふ・・・