ボーリング大会今日はハタスポーツにいるぞ! 会社の労使共催のボーリング大会( ^ー^)ノ ...___● iiiii ボーリングは好きでもないが、組合費が勿体ないので、 親連れで参加してます。 自分のスコアは67と89。 何故か バスケしたい衝動に駆られてまふ・・・