筋トレ・ダイエット 2023年5月 | Free Space

Free Space

株の事がメインで他にも色々書いていくと思います。

あまり有益な記事は用意できないかと思いますが、よろしくお願いします。

各種ご連絡はツイッターに頂けますとお返事が早いと思います。
(@mistilia)

2023年4月1日から筋トレとダイエットを目的にジムに通い始めました。

(+3300円で温泉利用し放題だったのも動機)

 

体重を公開するのは嫌だったのですが公開すれば励み(強制)になるだろうと

InBodyの結果だけ載せてこうと思います。

(月1ペースくらいでは更新したい)

 




身長180cmあるから💦という言い訳したいですがそれでも肥えました。