持ち株と監視銘柄分析(2019年2月第1週) | Free Space

Free Space

株の事がメインで他にも色々書いていくと思います。

あまり有益な記事は用意できないかと思いますが、よろしくお願いします。

各種ご連絡はツイッターに頂けますとお返事が早いと思います。
(@mistilia)

今週は一つの銘柄を損切りし、二つの銘柄を買いました。

 

損切り

マイクロソフト

 

買い

フェイスブック

アトラシアン

 

1つずつ捕捉します。

○マイクロソフト

  決算でEPS、売上共に取りこぼしたので即切りました。

  無駄に決算ギャンブルするものじゃないって思い知りました。

 

○フェイスブック

  こちらも決算でEPS、売上共にコンセンサス予想を上回り、

  ガイダンスも良かったため買いました。

 

○アトラシアン

  こちらは買い増しです。

  2月1日に一時的にですが上場来高値を更新したので、

  それを確認して買いました。現在は100ドルを割ってしまっている

  のでちょっと残念ではあります。

 

今回からは銘柄に関しては銘柄ごとに記事にしようと思っています。

基本毎週加筆訂正をして、月が変わったら新しく投稿とします。