リノア様との妊活コラボ企画を開始しました | 幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

あなたが本来歩むべき幸せな流れへと
あなた自身で進んで行けますように

ほんのちょっと考え方、感じ方を変える
ハッピーのコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ

夜中にふと思い立ってフライヤー?ポスター?を作ってました。
みすちぃです( ´ ▽ ` )ノ 


{D25BB551-FE69-4881-853C-F2DD7B2F4348}


妊活されておられるお客様向けの特別コラボメニューのフライヤーです。

大阪で黄土よもぎ蒸し&小顔サロンを経営しておられるリノア様にお声をかけて頂き、コラボ企画をさせて頂けることになりましたので。

リノア様にお越し頂く必要がありますので、基本的に大阪近辺の方限定の企画です。
もちろんリノア様にお越し頂く事が出来れば、北海道だろうが沖縄だろうが、受けて頂くことは可能です。

メニュー詳細は上の画像でも確認出来ますが、もっと詳しくリノアの酒井先生のブログで紹介されてますので、是非ご覧になってみて頂ければと思います。




私はターゲット層に集客ができるわけでもないし、何か出来る事ないかなと考えた結果、フライヤーを作成させて頂きました。

例によってセンスは微妙です。
「すげー!オシャレ!」と言われるものは作れません。
でも、フライヤーに一番大切な「基本配置」と「肝になる部分」、目線の流れは抑えてそこそこ綺麗目にまとめる事は出来たと思います。

こっそり現役デザイナーの友人に見せてもブーイングは起きずにホッとしましたw


自分の得意分野は本来コピーですから、そこだけは頭を絞りました。
後はどれだけこれを見て人様が反応して下さるかです。


でも一番大切なのは「結果を出すこと」

女性の体を本当に大切に考えておられる酒井先生と、大切な酒井先生のお客様の未来に一つでも多く笑顔が花開くように、頑張ってお手伝いをさせて頂きたいと思ってます。

ちなみにこの特別コラボメニューの2〜4までが私の担当ですが、この部分だけの施術はいたしておりません
体の温めと整えあってこそのコラボ企画ですので、興味がおありの方は是非リノア様のブログをチェックしてみて下さいませお願い

お申し込みもリノア様のブログでのみ受け付けており、私の方で受け付ける事は出来ませんので何卒ご了承下さいませ照れ