わたしの2017年のおみくじ!とペットヒーリング | 幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

幸せになる方法 〜ちょこっと幸せプレゼントfrom広島〜

あなたが本来歩むべき幸せな流れへと
あなた自身で進んで行けますように

ほんのちょっと考え方、感じ方を変える
ハッピーのコツをお届けします( ´ ▽ ` )ノ

例によって予約投稿でしたので、ツイッターとFacebookシェアのために再アップですてへぺろうさぎ
 
ブロ友さんのブログを回ってて、また面白そうなネタを見つけてしまい、そろそろ落ち着くとか言いながら、また乗せられて記事書いてますw
 
一昨日初外出を果たし、初外出という事は当然初詣にも行ってません。
気が向いた時に神社に行ってるから、きっとそのうち年始詣りには行くと思います。
みすちぃです( ´ ▽ ` )ノ 
 
 
それはさておき、おみくじがあったら引かねば!
 
 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

   
欲張らず、謙虚に目標を立ててやっていけと。
 
 
とりあえず今年も猫と家族が健康で、お客様に健康に近い体に近づいて頂けるようにご依頼を頂けますように神社
 
 
うちのお客様、最近はメンテナンスでのご依頼が多く、その他は飛び込みで「ギックリ腰やっちゃったんですけど!」とか「風邪引いたんですが仕事休めないので何とかなりませんか?!」とかのご依頼が多いですあんぐりうさぎ
 
飛び込みはアレとして、半年一年メンテナンスを続けて頂くと、最初は頻繁だったご依頼のスパンがとても長くなっていくんです。
長年の悩みだった腰痛や体の不調なども随分改善されたお客様も沢山いらっしゃいます。
とても有り難い事なのですが、当然私の仕事はドンドン暇になっていきます。
 
稀に有り難い事に口コミでご紹介を頂くのですが「遠隔」という怪しさ満載ですから、なかなか人には紹介しづらいという難点があるようです。
 
また、大切なペットちゃんに対してのご依頼を頂く事もございます。
人間と違って明らかな異変があるとその段階で命の危険があるペットちゃん。
うちもノン様の体調管理には日々エネルギーを役立てております。
 
{2E6DEA39-268B-4405-9FFC-1B471F8C2553}
大あくびあんぐりうさぎ
 
白血病の影響で治療の出来なかった歯周病から歯がほとんどなくなっちゃって、たまにご飯食べた後に口の中がおかしいらしく、アガアガしてますけどお陰様で元気ですw
 
白血病の陰転検査にはもう何年も行ってません。
というか、病院自体何年も行ってませんが、そろそろ白血病が抜けててくれてたらいいですねぇ(*´ω`*)
 
 
病気を治せますとは口が裂けても言えません。
決まっている寿命を伸ばす事は出来ないですし、なんだかんだの原因で効果の現れ方が遅い子がいるのも確かです。
何より、薬事法違反になりますしねショックなうさぎ
あくまでも病院での治療のサポートにはなります。
 
でも、体調の悪い子に投薬や病院での治療以外にしてあげられる事はないんだろうかと思われた時、飼い主さんの不安を、ペットちゃんの痛みや苦しみを少しでも軽減するお手伝いは出来るかもしれません。
 
老齢の子や激症の子のご依頼が多いのですが、ちょっと「あれ?」って思った段階でご依頼を頂くと、病院のお世話になる事も少ないかもしれません。
 
人もペットも健やかな毎日を一緒に送っていけるといいですね気合いピスケ
 
 
「ペットの依頼はどのコースに申し込めばいいですか?」とご質問が来そうなので、一応の目安を書いておきます。
 
 
・ちょっと元気がない
・ご飯や飲水量かちょっとおかしいかも?
などの軽微な異常は「BMH」で様子を見て頂ければと思います。
場合によっては2〜3日おきに数回施術した方がいい場合もあります。
軽微なら長くて2〜3回で回復してくるのではないかと思います。
もちろん1回の施術で回復する子もいらっしゃいます。
 
 
・病院で明らかな病気だと言われた
・グッタリして明らかに元気がない
・ご飯が食べられない
・入院した
・急激な症状が出たが治療で治るかどうかわからないと言われた
 
これらの場合、激症がおさまるまでは「BMH+オートヒーリング併用」をご利用頂ければと思います。
人間のように骨格全てを整える必要はあまりないと思いますので、必要な部分をピンポイントで調整させて頂く事になります。
こちらもひとまず急激な症状がおさまるまでは2〜3日おきに数回施術した方が効果的だと思われます。
その後は病状の変化に合わせてペースやコースをご相談させて頂きながら施術させて頂いております。
 
先にも書きましたが、決まっている寿命を延ばして生かす事は出来ません。
でも、限りある時間のQOLを改善する事は出来ると思います。
 
もちろん、どちらも病院での治療と並行してというのが大前提ですが「この子のために他に何かしてあげられる事はないのだろうか」と思われた時に、思い出して頂ければ幸いです。
 
 
私は幾度となく自身のペットを天に還した後「もう二度と後悔はしたくない」と思ってエネルギーの勉強を本格的に始めました。
先に天に還した3匹は、どの子も手は尽くしたものの自分的に不満の残る結果となりました。
 
人間のお医者さんと違い、動物病院は選択肢が少ないので「急場でペットに負担をかけずに通えるのはそこしかないから仕方なく」な場合も多いと思います。
 
もちろん、良い先生に恵まれれば納得のいく治療を受ける事も可能かと思います。
信頼出来る主治医の元、病院の治療だけで十分な効果が得られれば、それに越した事はないと思います。
 
人間もそうですが、病院なんて必要がなければ縁がないに越した事はありません。
うちも今いる子達には出来れば最後の最後まで穏やかに、病院での苦しい思いは最小限に、出来る限り幸せな生を全うして欲しいと願ってます。
 
いや、みんな元気なんですけどね!
 
 
という事で、人間様の施術が落ち着いて来たという事は「次に行け」という合図だと受け止め、私の当初の目標である
「ペットと飼い主さんのためのヒーラー」
としての本格稼働を目指します。
 
まずはその第一歩という事でペットの施術受付を明文化してみました。
今は人間様と一緒にしてますが、あれならメニュー分けてもいいかなと考えてます。
 
ペット用のオルゴナイトもモニターさんにテストして頂いてますが、なかなかいい感じに働いてくれている様子ですのでこちらも近々ラインナップに載せて行きたいと思います。
 
 
 
 
 
皆様のいいねやコメントがブログ更新の原動力となっております。
いつも本当にありがとうございます。
 
うっかりポチッと「いいね」を押してくださった心優しい貴方様に、今日もちょこっと幸せを感じられる出来事が訪れますように( ´ ▽ ` )ノ