おはようございます晴れ


今日も気持ち良く晴れています照れ



今日から6月🗓


6月はユチョンさんの誕生日💙

私の誕生日☺️

結婚記念日💒

父の日👱‍♂️


我が家はイベント盛りだくさんです爆笑


今年もメインはユチョンさんの

オンラインBDファンミーティング音符

そちらに照準を絞って準備中キラキラ





そうです!

ついにD-3です!

どんなユチョンさんに会えるのか

楽しみですブルーハーツ




そんな中 ユチョンさんの映画のポスターや

スチールカットがアップされて

ユチョペン界隈は大盛り上がりでしたね


私もブログに書かせていただきましたが

元ツイが削除されたということで

私もブログを下げさせていただきました


まだ公開する時期ではなかったと

いう事かもしれませんが

共演者の名前を知る事が出来て

テホンさんの新しいビジュアルも

拝ませていただき

短い間でしたが幸せでしたおねがい



今はほとんどのツイが削除されています

ユチョペンは本当にすごいです!


公式からの発表を待てということですね



「いつもユチョンさんの事だけを考え行動する」

これが基本ですね

この言葉を肝に銘じて慎重に行動して

行きたいと思いました照れ




いいね!をくださった方

いつもありがとうございますドキドキ