misterzenのブログ

misterzenのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

前、らいきとデスソースを食べる約束してたからやったグッド!
アメリカンドックにいっぱいかけた(笑
rakugaki:01


食ったあと唇が100ばいはれて針千本に刺される気分だった(笑
rakugaki:02


昨日mumが家買った!!
行ったことないけど五月の方らしいグッド!

チャリンコかバスで通学していいんかなはてなマーク
最近野菜足りないからきゅうり一本まるかじりグッド!
photo:01

photo:02


最高ニコニコ