Ogi祭に酒井さんが登場 | かをたんブログ跡地

かをたんブログ跡地

SKE48について色々書いていました。私の好きだったSKEはなくなってしまった。もう書くこともないかも。

先週の有吉AKBでOgi祭で何かが起こると言っていましたが、たかみなのコスプレをした俳優の酒井敏也さんが登場するということだったようです。

AKB48ファミリー参加「尾木祭」に槇原敬之らゲスト出演

酒井さんはすっかり共和国ファミリーですね。
記念すべき1回目のゲストで、その後もメンバーにダメ出しをする企画で何度も登場してますし。

ダメ出し1
ダメ出し2
ダメ出し3


まりんちゃんより出演してます・・・(ノ_・。)



プロダクション尾木所属じゃないですけどわさみんもちゃんと出演しています。
ゲスト扱いで。

わさみんは出演することを当日まで言えなかったようですが、ブログでフラグめっちゃ立ててます。
☆フラグ建築☆
大人の事情Tシャツまで着て。

☆尾木祭り☆
大人の事情で言えなかったとブログに書いてます。

☆11/15自己中レポ☆
わさみんセンターのジャンヌ。
菊地いるのにわさみんがジャンヌをするという。

16日は向日葵を歌ったみたいです。
愛ちゃんはツンデレを歌ってます。