ついに @fetish_niigata けんいち君にお願いしてたフルオーダーメイドのお揃い... | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
View this post on Instagram

ついに @fetish_niigata けんいち君にお願いしてたフルオーダーメイドのお揃いのレザー 長財布と名刺入れ&カードホルダーが完成して受け取りに行きました!! 皮から選んでジップのカラーリングからデザインまで全てフルカスタマイズの世界で一点物の逸品!! 世界最高峰の皮に僕のイメージカラーの緑の差し色を施し、ジップは金運を願掛けしたゴールド仕様!!! 想像を遥かに超える仕上がりに感動しました!!!!! 財布は僕のお金のお家。 仲間のけんいち君が僕の為に、僕の事を考えて心を込めて作ってくれた、本当に世界で1つしかない最高のお金のお家を作ってくれました♪ ブランド物には無い、熱い想いが注入されてますよね!! よーし!ビジネスをバリバリ頑張って沢山の福沢諭吉とハッピーと夢と希望をこの長財布に住ませるぞー!!! けんいち君!本当にいつもありがとうございます😊 皆様もフルオーダーメイドの逸品、持ってみませんか?! #fetish #けんいち君 #レザークラフト #長財布 #名刺入れ #カードケース #最高峰 #感謝 #金運上昇 #商売繁昌 #新潟 #長岡 #出雲崎 #djchelsee #創造元年 #regno2_saturdays #レグサタ #vinyl_junkies #fm_nagaoka807 #佐藤サービス #regno2 #dj_life #特種な車屋の日常 #特殊な農機具屋の後継の日常

DJ CHELSEE a.k.a ChellyBoyさん(@djchelsee)がシェアした投稿 -