昨夜のRemedyはやっぱり無敵過ぎた! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんにちはー!チェリーっす!



{5E74C9AF-74AF-4F52-BC10-97DC768AFFF8:01}

昨夜のRemedy無敵過ぎました。。

{81CFACF3-9F8B-4F29-8CA5-A65281EEA369:01}

{BEB2F99E-9F62-4D2B-9A5C-24204CD601E6:01}
本当にみんなのLIVEカッコよかったし、DJの皆もR&B縛りでフロアのみんなの心を縛りまくってた 笑
とにかく楽しかったし、R&Bの海にダイブしまくったっす!!
やっぱ好きらなー☆


撮った写真はこれだけっ 笑


皆様ー 各種SNSで写真送ってくださーい!


{1F4B6A87-1859-46C5-8B99-B0281500ECB7:01}

TinaさんのLIVEはセットリスト知っていて予習していたのにも関わらず、想像を遙かに超えまくるK点越え連発で見事優勝!
長岡のLIVEの歴史に楽々殿堂入りいたしましたm(_ _)m


流石過ぎるレジェンドの貫禄。っていうか、現在進行形である為、レジェンドというカテゴリーには属してませんね。。
まだの方は本当に観ていただきたいアーティストの一人!!
元々ファンでしたが、もっともっと好きになりました!!
また絶対にブッキングしますねー\(^o^)/





色々なお話もみんなと出来て充実した夜でしたー♪後は言葉に書くと薄っぺらくなってしまうので敢えて書きませんが、とにかくグッときたRemedy!
来てくれた皆様ありがとうございましたー☆



{7C803010-93FD-4033-9EE7-7649A8FD73DF:01}








ちなみに今夜21時からはFM長岡807 VINYL JUNKIES休まずオンエアです!
週末最後の音楽のお供にどぞっ