今週土曜日はHilcrhyme武道館ワンマン&夜は渋谷FLAME TOKYOが超MUTEKI☆ | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんばんわー!チェリーですー!


さぁ!今週土曜日はHilcrhymeの日本武道館ワンマン!



色々な思いが駆け巡る一日になりそうでワクワクしてます!
色々書きたい気持ちを胸にしまって武道館に持っていこうと思います!

とにかく努力と才能の塊みたいな2人と、日本一ダンスと音楽を愛する6人の勇姿を観て、沢山応援しに行くっす。

前売りはソールドアウトしたけど、当日券が出るとアナウンスされてたので是非是非皆でいきましょう♪
ここ注目!



ちなみに、俺が走るときに聴く曲↓

ヒルクライム - 大丈夫


やっぱり人間だから世間に流されそうになったり、道に迷うときが俺にもあります。そんな時にも聴くなー。
チャラくなりたくないし、自分の信念は曲げたくない。(でも一応それをこなす準備はするAB型。笑)
俺は間違ってない。俺は間違ってない。って呪文唱えながら聴いてます。。。


悩んだ時はこの曲とMACKO君のFLYのコンボが鉄板←これホント。




って話はそれましたが、とにかく今週土曜日は歴史的な一日になると思うので皆で共有しましょう。





しかも、渋谷FLAME TOKYOでアフターパーティーがあるらしい!!!




photo:01


USU aka SQUEZ presents

#ReUniTed ~Secret after~

■場所 渋谷 FLAME
■TICKET 3.000円 限定400枚
■OPEN 22:00
■SPECIAL LIVE ISH-ONE / MAR / SNIPE / 弘Jr. / USU aka SQUEZ
■SPECIAL SHOT LIVE 空也MC/ GEORGE TIGER ONE
■SPECIAL GUEST DJ DJ TAKANORI
■SECRET LIVE ⁇?
■SPECIAL DANCE CLOP / THUG-HOMEY
■SPECIAL GUEST MC SLOTH
■SPECIAL GUEST DANCER TAKASHI from YALLOW YELLOW
■NIIGATA DJ's YOSHII / TAZAWA / CHELSEE / SATORU / AYANA
■NIIGATA SOUND LEGAL HOUSE aka 初芽SOUND/ ROIVER-1 / SHILHOUTTE
■LIVE KRYZ




って事で、俺もDJしに行きます☆
しかも俺の時間には高崎のマイメンあの虎が!!!まさか長岡のマイメンJ太郎は???




って事で土曜日はチェリーとも握手!



MV】J-RU / CROSSROAD feat. TOC




友達!