昨日は無敵なトリプルヘッダーでDJ♪ | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんばんはー!チェリーです!

昨日は充実な一日でしたー!
某仕事の為、真っ昼間や出雲崎ジャズストリートに行けなかったのが心残りですが。。


まずは寺泊中央海岸にてテラスポカップのビーチバレーの大会にT.S.Pとして出演

photo:01


天候が心配でしたが、想像以上の人が集まってくれて嬉しかったっすー!!
元会社の先輩も居てちょっと恥ずかしかったのはここだけの話し。。
バッチリ盛り上がってよかったー☆
トラック制作してくれたDJサトシ君も遥々東京から来てくれて嬉しかった!
CDももらったのですが、これがキチガイな位R&B!笑
こりゃラジオや現場で投下しなければ!!

T.S.P、実は色んなオファーがきていて、また観れるかもですよー!!
秋には初の県外遠征も数回あるとか?
皆さんのお近くに行った際は是非遊んで下さいねー♪

photo:02


実はこっそり試合中もDJしてた!笑
何処でやってもDJはやっぱり楽しいなー♪
海 最高でした!!!
選手の皆様もお疲れ様でしたー



夜はFM長岡バイナルジャンキースオンエアー
photo:03


最近、本当にTwitterでのレスポンスが沢山きて嬉しいっす!!
聴いてくれてるんだなーって、目でわかるので幸せ実感します!!!
やってるこっちが元気出ますよー
来週も良い音楽をお届けいたしますね☆
早速、新曲バンバン届いてるのでお楽しみに!
アーティストの皆様もドシドシ音源送って下さい\(^o^)/プロモーションしますよー


そして、深夜は新潟のマイメンけんいち君のお店FETISHにてパーティー
photo:04


新潟花火は今日に順延だったけど、色んな人が来てくれた本当に楽しいパーティーでしたー
photo:05


最後まで残った皆さんと一枚。



photo:06

photo:07


店内の綺麗なキャンドルも印象的だった!


photo:08


このキャンドルは新潟在住のキャンドルアーティスト Candle Mayumiさんの作品!
県内のイベントや結婚式場をはじめ、県外でも活躍されているんです!!

幻想的なキャンドルがイベントを盛り上げてましたー♪

そして、キャンドルも綺麗だったけど、Mayumiさんもとにかく美人さん!


リンクできたので、何かしらで一緒に新潟盛り上げていこうと約束しましたー!!

キャンドルはけんいち君のお店FETISHでも手に入れることができますので是非古町に買い物に行ってみて下さい\(^o^)/



そんなイベント後は人生で初めて吉野家のそばを注入


photo:10


これが24時間食べれるなんて神だね。。


長岡にも早くできねぇかなー




photo:11


一服して今日の朝に帰ってきましたー



疲れたけど、各地で皆に会えて嬉しかったですー!
またお邪魔いたしますので是非遊んで下さいねー!!!




では!




iPhoneからの投稿