BRASH BALL CREWの新曲で超前進!!!!!!!!!!!!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
こんばんわ!ちぇりーです!!

各種SNSでは沢山告知してきましたが、昨日こちらの曲がリリース!!!!


BRASH BALL CREW/BRASH BALL ANTHEM 2014

iTunesはこちら!


話せば超~~~~~~~~~~~長くなるので、超割愛してお話しますが、www


戻る事10年前の7月、
image.jpeg

プレミアやピートロック、カットマスタ カートにはじまり、JUST BLAZEや蟹江といったサンプリング重視なプロデューサーを特に好んでDJプレーしてたのですが、このBRASH BALL CREWのアルバム「patriots pearl harbor」に超衝撃を受けて俺もMPCを購入。。
(このアルバムはマジで傑作)
DJだけでなく、トラック制作という、またHIP HOPという狂った世界に引きずりこまれる。。。w

少しずつだけどトラック作って新潟のアーティストに提供してました。
みんなの集めるとアルバム1枚半くらいは作れるね☆

でも、長岡の後輩DJ BAという超天才トラックメーカー(これから絶対に売れる)のトラックを聴いた瞬間に制作戦意喪失。。。。


数年間くすぶってましたが、今年からしっかりまた形に残して作りたいと思ってた所、このお話が来ました!!
しかもMPC購入のきっかけをくれたBRASH BALL CREWからっ!!!

本当に心から嬉しかった。


そして、こうして形に残る作品が出来て本当に嬉しいです♪






ですが、それで満足出来ないのがプロデューサーの仕事っ 笑


多くの皆様に聴いていただいて、多くの皆様に買っていただきたいっす!!!


音楽不況の昨今ですが、食える人は全然食ってる。
なにせ、MIC持ってるひとが食えないと、俺みたいな裏方家業まで回ってこないっす。。

ヒップホップアーティストも、もっともっと食えて良いと思います。
すげぇ良い曲が沢山ある!

っていうか、この曲は本当にクルー愛溢れるナイスリリックな曲です!!
フルバースで是非聴いて欲しいです!!!


何が言いたいか上手くまとまりませんが、とにかく聴いて欲しいです!はい!!
そして、皆さんがペイしてくれれば、今以上にもっと良い音楽を作り続ける環境ができるから!!







って、話はだいぶ脱線しましたが、とにかく良い曲なので是非試聴だけでも宜しくお願い致します☆
アルバム発売も控える彼らの動向にもチェックっす!!!






宜しくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






































































PS.このブログを読んでくれている皆様だけに内緒な情報ですが、まだまだ良い曲を仕込み中です!フルプロデュース曲数曲から俺がディレクションしてDJ BAがビート組んでくれてる曲等、年内にはあと数曲発表出来る予定です。
下半期は車屋やイベントプロモーターだけでなく、DJやトラックメーカーに専念しなきゃ。。。。
わざとブログに書いて公表して自分を追い込みますwww