川崎漁港で無敵!! | DJ CHELSEEオフィシャルブログ「死ぬまでFRESH」Powered by Ameba
おはようございます☆チェリーです!!

日曜日はDJ NUCKEYとデート!!笑

photo:01


小嶋屋でへぎ蕎麦食べて。。

photo:02


温泉で毒抜いて。。

photo:03


魚の市場通りで海の幸に舌鼓。。


最後に向かったのはこちら


photo:04


本当は教えたくない名店シリーズ!!!

photo:05


ヌッキーに撮られてた。。笑


最近、うちら界隈で話題の「川崎漁港」

長岡の川崎にあります!


photo:06


海鮮丼!!!

photo:07


どーーーん!!


これがめっちゃヤバすぎる仕上がり!!!
これは相当ハマった!!
ってか、また必ず行くね。。。

オススメです!


photo:08


天才プロデューサーDJ BAも合流し、みんなで音楽談義しながら楽しみました☆

刺激的過ぎるひと時でしたよー♪


俺も何かしらのアクション起こすのでこれから楽しみにしていて下さい☆



そんな感じで、今日も良い一日をー♪

photo:09


photo:10





iPhoneからの投稿